ボクニチTV 『コミュ障でも人生逆転したい』

【質問返し#1】瀬戸さんとボンボンTVさんの話【三大尊敬人物】

 

【質問返し#1】瀬戸さんとボンボンTVさんの話【三大尊敬人物】

こんにちはセイヤです。

ブログを見ていただきありがとうございます。

 

こちらのサイトではYouTube撮影時に僕が使用している原稿を公開しています!

動画より文字でゆっくり読み込みたい人、YouTuberの方で原稿が気になるという方はぜひご覧ください!

YouTubeで公開中の動画はこちら↓

 

はい、どうもセイヤです!

今回はこちらの動画で紹介しましたように、普段非公開の承認制コメントに寄せられているコメントへのコメント返しです!

 

それでは行ってみようー!

今回は2件のコメントにコメント返ししたいと思います。笑

 

まず一つ目が「尊敬する人に瀬戸さん、いないのかい!」と言う質問です。

こちらのコメントは、「【YouTuber】コミュ障がYouTubeを始めた真の目的。その恐るべき真実とは…」でお寄せいただきました。

 

僕はボンボンTVのりっちゃんさんを三大尊敬人物の一人にしましたが、瀬戸さんももちろん尊敬はしています!

瀬戸さんは結構おって見ていましたが、

高知家シリーズとか好きでしたね。後、瀬戸さんの次男とか里帰りシリーズとか。EOS70DとかGH4は瀬戸さんの動画を見ているとめちゃくちゃ欲しくなりました。

初代iPad AirをNEXUS7の後中学生の時にお小遣いとお年玉を全て切り崩して買いましたがそれも瀬戸さんの動画を見てです。笑

iPad proを今年購入したので使わなくなりましたが初代iPad airは最近まで7年くらい使っていましたのでいい買い物でしたね。

 

しかし、確かしずえさんと結婚する年の1月〜5月くらいを突如として消息不明になったんですよ。

その後も、定期的に消息不明になるのが瀬戸さんの恒例となってそのあたりから時々見るようになりました。

もちろん僕は瀬戸さんらしいなと思っていました。福井のカズさんと福井県のイベントを一緒にやっていてめちゃくちゃテンション低く自分の職業を紹介していたのも印象的でした。(少し探しましたがどの動画か忘れてしまいました)

 

瀬戸さんもボンボンTVに出たことがあって、

そこで、瀬戸さんも僕と同じような学校のエピソードを語っているんですよ。

学生時代のポジションは教室の端で寝ているとか、卒業までの日数を数えているとか、東京に上京したくて、東工大に進学したとか。

まるまる自分と一緒じゃんと思っていました。笑

あんなに明るくて、面白い瀬戸さんもこんな経験しているんだなって思いました。

こんな感じでYouTubeってその人の生き様みたいなものが観れるから面白いんですよね。たぶん。

質問者さんも瀬戸さん好きなんですかね。たぶん。

瀬戸さんが東工大中退ってことも知っていますが、りっちゃんさんの早稲田の方が僕にとってインパクトが強かったのと、年齢が近いって言うのもあると思います。

ただ、三大尊敬人物とまではいかなかったですね。

YouTuberはほぼ全て尊敬しています。

今はUUUMのYouTuberも増えて全員を把握していないですが、当時はUUUMのYouTuberに悪い人なんていないだろって思っていました。

YouTuberさんは本当に人として尊敬できる人ばかりでした。

 

2つ目が「りっちゃんは早稲田の政経?!」と言うコメントです。

こちらのコメントも「【YouTuber】コミュ障がYouTubeを始めた真の目的。その恐るべき真実とは…」でお寄せいただきました。

りっちゃんが早稲田は今だともう有名だと思っていました。笑

僕が初めて知った動画はこちらです。

 

当時は、一切見逃していなかったのでこの動画で初めての公開だと思います。

その何ヶ月か前の動画では卒業式の写真で大学名をモザイクかけていたので、大学に詳しい人ならその時点で背景から分かっていたのかもしれません。

 

そのボンボンTVさんが欅坂46さんのサイレントマジョリティーを踊ってみたと言う動画を見て歌詞に共感を受け、本家を見に行き、

ここから欅坂46さんにまでつながっていくのですが、論点がずれてしまうので今回はやめておきます。笑

 

第一回目は2件だけだったのですが、また次回もするのでコメントみなさんお寄せくださいね!

この動画が良かった!という方はぜひ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

それではバイバーイ!

こちらの記事もおすすめ!